色鮮やか。

都会っ子が地方ママとして子育てに奮闘するおはなし

わたしについて

❁はじめまして❁

はじめての投稿なので簡単に自己紹介...𓂃

わたしは共働きの両親のもとにひとり娘として生まれました。

小学校から12年間女子校に通い、都内にある私立大学で4年間を過ごし、一般的な企業に就職し、

特に大きな苦労もなく、のんびりと甘やかされて

いつのまにか大人になりました。

f:id:toitan-6123:20190302005018j:plain

そんな自他共に認める箱入り娘として育ったわたしは、

結婚を機にいきなり地方での生活がスタートします。

f:id:toitan-6123:20190302004812j:plain

両親もいない。友達もいない。何も知らない分からない。

突然孤独な環境に飛び込んだのです。

そんな不安だらけの生活が始まった矢先𓈓

『『『妊娠発覚』』』

それはそれはトイレで腰を抜かしました。

その後は病院を主人と受診し、

胎嚢確認や心拍確認など回数を重ねるごとに

大きくなる我が子に感動していました。

私たちの元にこんなにもかわいい天使が来てくれたこと、本当に奇跡だと感じております。

我が家の日常がどなたかの悩みの解決につながったり、うちもうちもと共感して安心していただけたり、心に寄り添えるようなブログにしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。